2010年09月06日

PS3

thum0f72b70f6.jpg

まったく画像とは係ないですが(本当に関係ないな)、PS3がほしいでーす!!
2010年のウイニングイレブンの架空選手エディットに、オフサイドのキャラクターが登場しているという噂がー!
いや、シリーズ通して、ずっと出てはいるんですけど、スポーツゲームが苦手で、まったくプレイしてないので…。
これって、架空エディットだけでチーム組めたりするのかしら!?
FWにごろちゃんと薬丸と真悟の川高トリオ、DFが静一の沢村と明智で、MFが横南の慶彦で、キーパーが勝彦でーとか!?
ぎゃふーん!!薬丸ー明智ー可愛い!
こんなドリームチーム作れるなら、絶対買うわ!
オフサイド万歳!!

あああ…お腹いっぱいになるくらい、オフサイドが読みたい…。
真悟×薬丸と沢村×明智が。
宝くじ当たったら、同人部屋作って、世の中のシャアム本とかオフサイド本とか花藤とか双璧とか吾寿とか当征とか悟八とか色々色々買い漁って、読みふけるのになー!!

オフサイドは特に、15年以上前のマイナージャンルだったので、満たされた事がないんですよ。
なぜマイナー!あんなに素晴らしい名作だと言うのに!
あの作品に出会って15年以上経ちますが、何度読んでも泣けます。
ウイイレか…。スポーツのゲームは苦手なんだけど、オフサイドのために買ってしまおうかしら…。

それよりMAD映像でも作ってしまおうかしら(笑)。

posted by K at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

