2011年06月21日

究極のクールビズ・ブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスって知ってます?
「SEX AND THE CITY」で日本人にも広く知られるところとなりましたが、早い話が脱毛です。
それもアンダーの方。
ワックス付けて、パリッとはがす感じですね。

びっくりすることに、最近は男性でもたくさんする人がいるらしいです。
ボディビルダーや、水泳選手なんかは、競技のために全身脱毛するらしいけど、一般の男性は涼しくていいという理由から、ブラジリアンワックスにはまる人も多いんだとか。
確かに究極のクールビズな気もします。
最近はネイルサロンにも男性が通う時代ですから、脱毛も別におかしい事ではないのかな。

でも、今日久しぶりに電話をしてきた友達は、最初は旦那さんの浮気の相談をしてきたはずなのに、「浮気防止のために、旦那が寝ている間にやってやろうと思うんだけど、どう思う?恥ずかしくて他の女の前でパンツを脱げないようにしてやりたいのよね」と。
相変わらずの鬼嫁ぶりに震えました(笑)。

「すね毛くらいならなんとかなるかもしれないけど、痛くて目が覚めちゃうだろうし、無理でしょーよ」と答えると、「泥酔させれば大丈夫だし、お酒でダメなら睡眠薬を盛ってもいいから、胸毛もアンダーもハート型にトリミングしてやりたいんだ〜。もういっその事全部ない方が恥ずかしくないって感じのデザインにしてやりたい」と。

なぜ私に相談してきたかと言うと、以前私が「アロママッサージの勉強してみたいんだよね。でもアロマやネイルはもうみんな資格持ってて飽和状態だから、ブラジリアンワックスとか、カッサとかいいかもね」と言った事があり、それを思い出したらしく…。

それは、あれか。
私に勉強して来いと。
で、旦那さんに一服盛るから、寝てる間に私にやれと。
そういう事なのか。
例え資格を取ったとしても、ごめんだ!

やり方教えてあげるから、自分でやれと言っておきました。
動画も探して紹介しておきました。
一応旦那さんのお肌の事も考えて、肌にやさしい無添加のワックスをすすめておきました。

やると言ったからには、やるだろうな…彼女は。
まあ、浮気する方が悪いんだけどね。




posted by K at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

