2011年10月06日

クワトロ大尉はかっちょいい。

原稿のために、再度Ζを見返しているんですが、やっぱりクワトロ大尉はかっちょいいですな!
セリフとかもいいですけど、サングラスの使い方とかが絶妙で、あの作品の奥深さを改めて感じます。

個人的に、エマさんがアーガマにやって来て、カミと話すアムロについて話をするシーンが好きです。
あの時の盗み聞きする大尉殿のあやしさったらないですよ!
いつも冷静に振る舞っているのに、予期せぬタイミングでアムロの名前が出てくると、ついつい動揺してしまうなんて、まだまだ青いな!
アムロのことがそんなに好きか!?
たーまらーん!

と言うわけで、フガフガ鼻息荒くしながら、頑張って小説書いてます♪
シャアムオンリー楽しみだにゃー☆
posted by K at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | シャアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

