2011年10月17日

あと半月か〜!

オンリーまであと半月ほどですね!
本日、無事往復航空券と、ホテル(イベント会場まで徒歩2分(笑))を予約しまして、着々と参加の準備が整って来ておりますよ。
往復航空券と宿泊費セット、新幹線代より安いのね。びっくりしたわ。
うちの最寄駅から、空港までの直通バスがあるので、新幹線よりはるかに早いしな…。
イベント前日に行って、従姉妹と合って、イベント行って、ねねヲさんちに泊まってから帰るんだーい♪

あとは本ですね。
当日は「Want You More!」って本が出ているはず。
クワアム本です。

本のタイトルはDURAN DURANからつけるかって事になりまして、二人の書いた話のクワトロ大尉そのまんまな歌があったので、それから。



示し合わせたわけではないのに、2人とも大尉殿が相も変わらずアムロ大好き人間なお話です。
私の中で、クワトロさんは、自分がやりたいことをできていた一番人間臭い時代だったんじゃないかと思うんですよね。
特に准将が暗殺されるまでは。
意外とシャアって、冗談も言ったり、抜けた部分もある人だと思うんだけど、1stの時はそんな精神状態ではなかっただろうし、総帥の時は立場上無理だっただろうし。
いや、でもさっき自分の書いた話を読み返したら、抜けた総帥しか書いてなかったわ(笑)!
年齢とともに、ヘタレ度が増してるわ(笑)!!びっくり!

下の動画はおまけ。
イベントとは何の関係もないんだけど、大佐のジオン訛りが強烈過ぎて笑ったので、載せてみた。



アムロ、よく普通に聞き取れるな。
posted by K at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | シャアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。