2011年11月08日

戦利品

先日のオンリーでは、まったく本を買うことができなかった私ですが、オンリーの前日に池袋乙女ロードや渋谷まんだらけで、きっちり本を買っていたのですよ。

その中の一冊が、大好きな作家さんのシャアム本で、鼻息荒くしながら毎日読んでいます。
やっと入手できたので、幸せですー!
何年か前に出されてたんですけど、その頃の私は一般人との同棲生活で、本を増やすことがなかなか難しかったので、買えなかったのですよ。
今も一般人と住んでますけど、まあいっかーと開き直ってきたので(笑)。


やはりシャアはへたれなのだ!
アムロは天然で男心がわからない人なのだ!
ジーク・ジオン!

この作家様、商業誌でも活躍していらっしゃる門地かおりさんなんですが、昔から私が好きなマイナージャンルの本をよく出してくださるのです。
一番嬉しかったのが、このシャアム本と、オフサイド本。
「門地さんの絵で、沢村×明智が読めるなんてぇぇぇぇー」と、オフサイド本を出された当時は、夢のような喜びにうち震えたものです。
いやもう本当に。

まあ、そんなこんなで、シャアムってやっぱ楽しいなと。
この先何年たっても、色褪せないミラクルカップリングだなと。
そして、好きならば、書くしかないよねーとは思うものの、なかなか小説が進まないので、日記に愛をぶつけてみました★

posted by K at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | シャアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。