2011年11月16日

明日は

我らが大尉殿の誕生日ですね黒ハート
そして、サイトのお誕生日でもあります。
日付見たら、9年もたってて驚き!

途中、何年間か放置していましたから、熱心に書いていたのは、そのうちの数年ですが、このサイトを開いたお陰で、たくさんの方に会えたことは、本当にいい経験になっていると思います。

同じ作品のキャラクターを愛する人たちと、妄想を共有するのって楽しいですよね。
好き勝手に小説がかけるのも嬉しいですし、小説を発表する場をもてていること、それに感想をいただけることなど、本当にありがたいことだなあと思います。

サイト運営中は皆さん優しくて、特にトラブルもなく、大変平和ですし、それもまたありがたいことです。

サイト10周年に向けて、シャアのお誕生日小説でも書きたいのですが、気持ちを盛り上げようとはじめた「ガンダム無双2」をやってたら、全然止まらなくなってしまって、旦那さんがゴルフコンペで帰ってこないのをいいことに、コントローラー握って、早くも21時間がたとうとしています…。
いい加減眠いんだけど、アムロが可愛いので、やめられません。

これ、どのミッションを繰り返したら、シャアとアムロの親密度が上がるんですかねえ。
なんか基本が逆シャアの二人だからか、親密度が「拒絶」のまんまなんですけど(笑)!
posted by K at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | シャアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235553940

この記事へのトラックバック
×

