2011年11月17日

あんた、セコいよ!

大尉殿、誕生日おめでとうございます。
今年も頑張ってアムロをいてこましたってください。←関西弁。

昨日は結局一日ノンストップで「ガンダム無双2」をプレイしてましたが、アムロのストーリーモードの最終決戦は当然νガンダムとサザビーなんですよね。
総帥は何度か戦いを挑んでくるんですが、最後の最後、宇宙空域に二人だけになって対戦するという、シャアムスキーには「ハァハァ…エロス…」な展開になるわけですよ。

総帥は一度はやられますが、気合いで復活するのですが。
復活した後は、アムロがファンネル使ったSP攻撃すると、体力が回復するんですよ!
セコい!セコいよ、総帥!
そして、なんかドM くさくてキモいよ(笑)!

なんと言うか、「私の与えた技術で作られたνを乗りこなすなんて、アムロは賢いな!」みたいな。
私はシャアファンですけど、なんか変態くさくて、あの総帥を見ると笑ってしまいます。

みんなも「ガンダム無双」やってみてちょ。
ジュドーのハマーン様への仕打ちは何度見ても酷すぎて引きますし(「あんたの存在が鬱陶しいんだよ!」のとこが)、クェスのうざさと言ったら、そりゃ総帥も逃げるわって感じだし、やたらと私にとってどうでもいいキャラクターが持ち上げられてるし、面白いです。
ちなみにどうでもいいキャラクターとは、ラムサスとダンケル。
ヤザンはわかるけど、ハンブラビ隊とは別に、やたらと目立ってて、驚きます。
posted by K at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | シャアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。