2012年01月24日

お久しぶりです

新年があけて、お久しぶりの日記ですね。
今年もぼちぼちサイト運営をして行こうと思っていますので、よろしくお願いします。

年末年始は、仕事の書き入れ時なもんで、かなりバタバタしておりました。
そんなしんどい時こそ、妄想が楽しいですよね!

昨年から、また聖闘士星矢熱が再燃している私とほたるちゃんは、昨日の氷河のお誕生にケーキを食べ、「いやーん、可愛い〜るんるん」「一輝もあんな可愛い子が目の前におったら、そりゃたまらんよね〜黒ハート」を繰返し、かなり痛々しい女子会を開いておりました。

本当に氷河は可愛い!
あんな可愛い子は他にはいない!
アムロとはまた違った可愛らしさなんですよ。
アムロは外見は普通っぽいんだけど、仕草とかがツボな子で、氷河は外見がとにかく良い子。
なんたって貴公子ですからねるんるん

同じ理由でミロカミュも大好物ですが、アイザックも綺麗な子なんで、シベリア師弟が修行中は、さぞや近所の人達は妄想に燃えてハァハァしていたことでしょう!

そんなわけで、誕生日おめでとー!
氷河ー!
ちゃんと一輝に祝ってもらえよー!



posted by K at 08:30| Comment(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。