2010年05月02日

睡眠学習

うちの彼氏くんはガンダムを知りません。
私が壁にジオンの国旗を掲げようとすると変な顔するし、シャアグッズを買ってくると呆れます。
ガンダムは私の原点みたいなもんなので、それを認めてもらえなかったら、なんだか虚しいわと思って、彼氏くんが寝ている間、ずーっとDVDを流したり、劇場版のCD流したりして、睡眠学習をしています(笑)。

そのおかげで、またシャアムにムラムラきちゃって、ダムサイトを続けようと思える気力がわいてきたので、結果的にはよかったと思うんですけど、肝心の彼氏くんはちーっともガンダムにはまってくれないんですよ!
あのシャアのかっこよさがわからないなんて、どうすればいいのやら。

その上「お前、うるさいねん!アムロかわいいとかシャアが素敵とか、戦争ものをどうしてそんなにキャーキャー言いながら見れるんか、理解に苦しむわ!」と引かれてしまいました。

おかしいですねぇ。
ガンダムって、萌え以外に何があるって言うんですかね。
posted by K at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | シャアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

